2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
富士山
ビ-ズ 富士山‐8-2-
 
  ビ-ズで、富士山をつくりました。

 
  プレゼントするために、できるだけ間違わないように、しました。
むかしの作品 6
折り紙-4.-2--a 

折り紙-4L

折り紙-4R


 学生のころ、いろいろな折り紙を、しました。
清水寺
ビ-ズ 清水寺-6a

  3月のはじめから、ビ-ズで、清水寺を作りました。 
 
  ビ-ズは、ものすごくちいさくつて、びつくりしました。
 
  うまくできなかつた~
 
むかしの作品 5
折り紙 鶴-e 

折り紙 鶴-17.-3jpg
折り紙-鶴
 
 むずかしいね。
むかしの作品 4
2012のれん5-2

 のれん
  
むかしの作品 3
2012のれん 11-2

 のれん
むかしの作品 2
 8a-1.jpg

 ししゅう です。
むかしの作品 1
ししゅう1-2


 学生のころは、いろいろつくりました。
 これは、ししゅう したものです。
7本台
7a-2.jpg

これは、ひとつひとつを、作っていきます。
すぐ、作れるかな?って思って、やりはじめたけど、12月から2月ごろまで、かかりました。
しっぱいばかりして、きれは、なくなるし、最後までできるか、心配でいた。
2月15日ぐらいから、鶴のビ-ズを、作っていました。
3月3日に、できあがりました。

鶴 ビ-ズ6a
ひなまつり
3月3日は、ひなまつり。
小学校あまつりのときは、友達とひなまつりを、しました。
私が、生まれたとき、両親が、8段かだりのおひなさまを、買ってくれました。
今は、おだいりさまとおひなさまだけ、だしています。
父とひなまつりケ-キもたべました。

おひなさま-1a

おひなさまケ-キ6a
ビ-ズ5
ビ-ズです。
私は、これくらいしかできません。
プロフィール

まさみちゃん

Author:まさみちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
